この人と結婚して良かった。夫が作る美味しい料理や、お祝いをしてくれる思いやりに幸せを感じます。

結婚してよかったと思った出来ごとは数多くあります。

まずは心から信頼出来る人と出会えて楽しく暮らせるだけでよかったと思います。

結婚当初はラブラブなエピソードもありましたが子供ができると関係性は家族になりますね。

夫は料理人

夫は料理人で料理を作って家族に食べさせることに生きがいを感じているようです。

仕事が休みになると、自分でスーパーに買い出しに行き美味しいご飯を作ってくれます。

私たち家族もプロが作る料理を当たり前のように食べられることが嬉しいです。

子供たちにも良い父親

子供たちにも良い父親で、小さい頃は良く遊び相手をしたり可愛がる姿が見られました。

子供が大きくなった現在でも「おやじは凄い」と言ってファザコンまるだしです。

真面目に働き優しい父親像を見せてくれた夫には感謝の気持ちでいっぱいです。

誕生日や母の日にちゃんとお祝いしてくれる

私の誕生日や母の日などは小さな花束とケーキをお土産に買ってきてくれます。

仕事が大変な時、身体の具合が悪い時、色々な時がありました。

が、元気に働いてお土産を買ってきてくれることが本当に幸せだと実感しています。